2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台からこんにちわ

etc

隣にいる人の日記からパクりました。アラバキ後夜祭まで参加しまして、只今駅前ネットカフェでまったり中です。シャワーも付いていてハイテクネカフェ。一日の汚れもさっぱり。携帯の電源が途中で切れてしまい、経過が全く送れませんでした!あれま。いやー…

あついっす

アラバキ会場到着しました。リストバンドゲットで入場待ち。テンション上がるわ〜 同行者達のTシャツが、キャプスト・バンアパ・座禅(は自分)…全部出ないから!!(笑)

アラバキセットリスト

とりあえずピロウズセットリのみ速報。

ヒ、ヒィー…!

WARP 2005年7月15日(金)Open=18:00 Start=19:00 Place=ベイサイドジェニー Ticket=¥3150 MO'SOME TONEBENDER、ストレイテナー、GREAT ADVENTURE and more... Nobody can find meさまより。なんじゃこりゃー!!っていうか日向さんと武井さんの夢の競演で…

いってきます

ZAZEN BOYS@LOFTとアラバキいってきます!

ザゼンボ@新宿ロフト

足の震えが止まらないよ。あー、このバンド凄えよなしか出てこないわ。アラバキ行く前に満足しすぎた。詳細はまた後程するかもしないかも。

新ユニット

いのらんとりゅういちが…!びっくりしたわ!ちょっとこれ今更ルナ時代のファン泣かせみたいな。い、いきたいライブ。 これでも今月号のUVでもそうですが、INO前髪おろしの姿はさらにルナ時(略)ですね。やっぱり美形だ。

どくははきだせないくらいもる

周りのみなさんが「髭は赤、ベートーヴェンは黒」のシングル買った〜って言ってらっしゃるのを見てうふうふしています。キモいな。キモくて結構だよ。(ひらきなおった) ちょっといいな、なんて思っちゃったら、5/21発売のメジャー第一弾アルバム、「Thank …

地獄の沙汰でナイトフィーバー

CD

ヘッドフォンチルドレン(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: THE BACK HORN,菅波栄純,松田晋二,山田将司出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/03/16メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (100件) を見るお借りしたのを聴いてま…

0424 popscene VOL.2@下北沢CLUBQUE

今更ですが髭中心感想を。思い出し思い出し。

POP SCENE@下北沢QUE

ライブで一番楽しいって思える瞬間って、大好きなバンドの空間で飛び跳ねているときだけじゃない。全く知らないバンドの音や声やステージを見て、わくわくできることが本気で楽しいんだ。新しい音に生で触れられるあの高揚感。だから、ライブに行くのがやめ…

髭は赤、ベートーヴェンは黒

4/25リリースタワーレコード限定シングル「髭は赤、ベートーヴェンは黒」フライングゲットしました!200円。うわーいこれジャケ買いするひといるかなあ!私ならしない!(えー) 思ったことをだらだら。ライブメモはその次だ!

寝る前にひとつニュース

HiGE2005 "Thank you ,Beatles"TOUR 2005年7月22日(金)新宿LOFT OPEN 18:00/START 19:00 ADV¥2,500(Without 1drink) チケット6/4〜発売 @オフィシャルスケジュールより。ワンマン!ワンマン!

Zher the ZOO代々木

またもや帰宅電車内より。二日連続無料でライブ鑑賞!今日は新しく出来たライブハウスで、日本クラウン×タワレコイベント。4バンド出演でお目当てはORCA。私にとって初ORCAで、shameが解散してから4年ぶり生cuttくんの歌声でしたが、とてもよかった…変わらず…

髭@ライブビート収録

帰りの電車内より。15曲もやりました。MCほぼ無し正味1時間。プチワンマン。普段イベントで聞けない曲もりもり!スタジオだとまた雰囲気や見え方も違って非常に楽しかったですよ。NATSUMENさんのライブは見ずに、スタジオを出たら宮川さんにまたばったり。声…

この国で生きていくにはライセンスが必要となる

ライブビート収録観覧にいってきましたNHK505スタジオ。かくかくしかじかで昔よくここへ来ていたので懐かしい。中は本当に"スタジオ"って感じで、天井はコンサート会場のようにだんだん高くなっていく作り。壁の音の反響等は最高に良いかんじ。 セッティング…

My sun with die

日付変わっちゃいましたが、アートワンマン@AXで「斜陽」やったんですってね。もう今のメンバーで演奏できるようになったのか。そうか、あのフリーライブから一年。木下くんの心境もバンドも、大きく変わったんだね。うわあセットリスト凄いな。旧曲名曲だ…

ちょっとしたあれ

日記を書いて、アンテナに上がらなくすべく「ちょっとした更新」を押しても、一日後くらいに勝手に上がりますよねこの現象なんなんだろう。さて、ビートルバーナーがまだ手元に無いというこの状況。明日渋谷行くので買いますジャケットかわいいなー。そうそ…

珍しく本買ったよ

etc

愛がなくても喰ってゆけます。作者: よしながふみ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2005/04/16メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 7人 クリック: 164回この商品を含むブログ (499件) を見るよしながさんのおすすめの美味い店を紹介する食べ物エッセイ漫…

カラダガナツニナル

ああああああと30分。RSR05の第一弾発表にウキウキドキドキワクワクです。バイト中、半分寝ながらパンを作っていたというのに、この30分の為なら私、まばたきさえしないつもりでいるわ!たとえ第一弾でお目当てがなくとも、今年はエゾに行かせて頂きます。就…

RSRきたー

え、え、え、ENDSどぅわああああああああああああ!!!見間違えじゃないかと目を疑いまくりました第一弾発表のメンツはこちら。ちょっと本気で動揺中です。遠い場所で野外ライブってこれなのね。しかも第一弾発表でくるかよ。みんな知らないだろえんづって…

あああわーからないわからな〜いー(ぱくり)

etc

先程から背景画像と格闘しているのですが、さっぱり背景上固定になってくれませんスタイルシートさん。突然この日記が変な表示になっても忘れてくださいませ。 −−追記 できた!けどデザインと合っていない!笑!えない!今日はギブアップ。

むじっく

今日はきわものライブに行く予定だったのですが、気が付いたらチケット完売していましてあらどうしましょう。一応O-westに電話したところ「当日券は出ません〜」とおねえさんの声。一応会場に向かってみるもやはりSOLDOUT。しょうがないかー友達のレポ待つか…

ストレイテナー@クアトロ

4/14の感想だーっと。

アラバキのタイムテーブルに対してのそれ

おはようございます。おはようご…ざ…the pillowsとMO'SOME TONEBENDERがかぶっているのはどういうことだGIPりりゃぁっぁあああすいません。落ち着こう。ホ・ッ・ト・パ・ン・ツ(呪文)ええと、アラバキロックフェスのタイムテーブルが先程10時に発表された…

ライブインサイボーグ

さいたま新都心よりただいまです。帰りは一時間半と長旅だったので、その間ライブメモを携帯でぽちりと打っていてさあ送るかーな所で充電が切れ、睡眠タイムと化していました。ライブ内容が不服な時は、MCばっかり覚えているから不思議です。いやいや悪いラ…

GOOD DREAMS BUMP SHOW!!

京都もあるので一応、以下ネタバレ感想ということで。

SPACE THUNDER SPLASH

etc

テナー的に3アトラクション制覇。そんなこんなで昨日はネズミーランド行ってきました。一年半ぶりくらいかな。楽しかったー!!そしてホーンデットマンションの制服がかわいすぎた!詳しくはCIBICCOさんが楽しい日記にしてるよ。ありがとね〜。

色々と箇条書き

e+★the pillows 6/8発売CD・DVD情報!というタイトルのメールが送られてきたので、うわあ新譜きたー!と思ったら、フリクリサントラでした…。がくり。でも、このセットリストでライブしたら面白そうですね。出たら一応レンタルしようかな。 ところでGOO…

キーワード

ついに、髭キーワード登録してみました。初キーワード作成なので、見様見真似です。こんなんで大丈夫でしょうか。ビシバシ編集お願いします。まず「髭」で登録しようとしたら「2文字より短いキーワードを登録する事はできませんわよ愚民ども」とはてな様がぴ…