地獄の沙汰でナイトフィーバー

お借りしたのを聴いてます。かっこいい。コバルトブルーがめっちゃ好きです。「運命複雑骨折」とか「墓石フィーバー」とか題名だけで物凄いあれな感じだ!曲も負けないくらい相当インパクトあるよ!やっぱりイントロギターリフとか音の重さとか、あとライブでの山田さんの動きとか、絶対ムックに繋がるものがあるよなーと思うんだけどこれどっちも好きな人しか納得してくれないような多分。
アラバキ一発目はバクホン見ますよ〜。ほぼハタハタにいる予定。
アラバキそうよついに2日前ですよ。準備何にもしてないです明日深夜発なのに。今からしなくては。Tシャツ何持って行こう…ピロウズと…モーサムとテナーかな…後者2つは見られないのですけども。
その前にZAZENBOYS@新宿ロフト。ハードスケジュールでアホと言われようが座禅は外せないのですよね。アヒト脱退のカウントダウンジャパン以来。新生どんな音になっているのだろう。新曲沢山やるかな。そして日向ファンとしては、久々の座禅での恐ろしさを味わえるのも楽しみです。番号がなかなか良いのでちょっとガンバリます。アラバキの余力を残すとか考えてません!バスで爆睡すればどうにかなる!といいと思ってる!