My sun with die

日付変わっちゃいましたが、アートワンマン@AXで「斜陽」やったんですってね。もう今のメンバーで演奏できるようになったのか。そうか、あのフリーライブから一年。木下くんの心境もバンドも、大きく変わったんだね。うわあセットリスト凄いな。旧曲名曲だらけ。こう見ると行けばよかったなーとか後から思ってしまうぜ。げほーSKIRTをアコースティックver.で、なんてことやったんですか!聴きたすぎる。SWANSONGも。この曲達の羅列を見ると、このライブはメジャー行く前のリセットだったりするのかな。とか。勝手な妄想とか想像とかしてみます。あ、もしや、syrup16g大好き(というかがっちゃん信者)リッキーのことだから「次のライブは全て新曲のみ!」とか…無きにしも非ず。CIBICCOさんおつかれ!