RSRきたー

え、え、え、ENDSどぅわああああああああああああ!!!見間違えじゃないかと目を疑いまくりました第一弾発表のメンツはこちら。ちょっと本気で動揺中です。遠い場所で野外ライブってこれなのね。しかも第一弾発表でくるかよ。みんな知らないだろえんづって!ねえ。プロフィール写真があれって凄い恥ずかしいよYESってアンタ。ああもうここ笑うとこ?え?動揺しすぎてすいませんしあわせだかなんだかもう一度あの場所で遠藤の声を聞けるなんて。ソロでも出たいって言ってましたよね。よかったね。こっちも行く甲斐あるってもんだよ。あわわグレチャーも!!コレクターズも!エ〜ルレ!怒髪!くるーり!もうこれ2日間とも行かないと駄目ですか!あーRSR愛してる!!
すいません第一弾が予想以上すぎまして、お見苦しくて申し訳ない。…落ち着こう。