カラダガナツニナル

ああああああと30分。RSR05の第一弾発表にウキウキドキドキワクワクです。バイト中、半分寝ながらパンを作っていたというのに、この30分の為なら私、まばたきさえしないつもりでいるわ!たとえ第一弾でお目当てがなくとも、今年はエゾに行かせて頂きます。就活だって言ってんだろ目が覚めろよアホとか突っ込まれても、RSRには参加します2年ぶり2回目。あの空間をもう一度学生のうちに。今も思い出せる、朝焼けの中のあのライブの気持ちよさ。10代最後の足掻きとしてまた味わいたい!あ、開催日は誕生日過ぎてるけど、気分は10代で…。
RIJFも、本誌で発表ありましたね。何だこれカウントダウンジャパン並みにメンツキてますね。1日目のこの豪華さはなんだ。おれんじれんづさんも出るんですよね多分これだって表紙。しかし自分が行くならば、2日目か3日目でしょうか。2日目に座禅の名前があるだけでぐらり。これですぺっつさんやらもーさむさんがきたら、今年も1日だけ叔母の家にお世話になります。いいだろう会場まで車で15分。そして発表まであと15分。緊張するわァ〜