アラバキのタイムテーブルに対してのそれ

おはようございます。おはようご…ざ…the pillowsとMO'SOME TONEBENDERがかぶっているのはどういうことだGIPりりゃぁっぁあああすいません。落ち着こう。ホ・ッ・ト・パ・ン・ツ(呪文)ええと、アラバキロックフェスのタイムテーブルが先程10時に発表されたんですね、いや、ね、お前の都合なんて知るかですよね。うん。でもここは叫ばせてください。ピロウズモーサムだけは被らないで下さい神様武井様、と口癖のように呟いていたこの一ヶ月すいませんちょっと嘘。これはどうしたものか。私はどうやって過ごせばいいのか荒く吐く地を。そして、テナーとエルレもまんるまる被っているのは掛け持ちファンが多いことに対しての何かなんですか?えー私はどっちでもいいんですがどっち取ろうでも日向ベース狂としては2日連続で*1観たいですしあうーんあーコオロギも見たいなアベさん。一気に打ったよこれ。
えーと、学校行ってきます。学校で1人で発狂してたらゴメン☆ミ 春休み明け一日目で電波っぷりを発揮!アチャー!

*1:前日にZAZENBOYS@新宿ロフト