ウミネコサンライズからのお知らせ

http://uminecosunrize.com/uminecosunrize/news.html

えー、本日ウミネコ会議が行われ、メンバーそれぞれの未来を話しあった結果
ドラムのコテイスイとギターのよしいが、
ウミネコサンライズを離れることになりました。

いまNEWSを見て気付きました、コテイスイとよしいさん脱退。うーん…下であれだけ語ってしまったのですから、相当ショックですとも!!コテイスイはやはり、髭の活動と平行するのが難しかったのでしょうね…。もう一度フルメンバーでのウミネコライブ、見たかったな。とても残念です。
riddim saunterの元ベース・永見くんもそうだったんだけど、一度二度見てその演奏に惚れて、さあ次からがんがんライブ行くぞー!ってところで抜けてしまうと、本当に悔しいんだよなあ。もっと観ておけばよかった、とか、何であのライブ行かなかったんだろ?!って思います。(そして、やっかいな事に、"新生"になった後に"好きだった当時"と比べてしまうのです。いけないよな。)どのバンドでもそう、そして何度も経験してそのたび強く思うのだけれど、好きなバンドが突然どういう状況になるか なんて分からない。バンドは生き物。そして、ライブも生き物だ。いつだって同じステージにはならないから、後悔しないように出来るだけ観ておきたいと思うのです。