ストーブを消してコーヒーを入れよう

こんなに書いていなかったとはー。もはや笑えませんな。お久しぶりです!この1年、風邪という風邪を引いていない健康優良児…あ…そんな年でも…なので、特に体調は何かあったわけでもないのですが、すっかり寒くなってきた今日この頃、彼ら曰く、クリスマスのプレゼントを求める人たちで街は色づいている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。…間が空きすぎて書き方を忘れています(笑)年末まで思い出してもりっと書きたいです。
この間に、「ライブが好きすぎるバンド・マイベストファイブ」のワンマン、全てを観ているというのに。こんなダサダサなランキング名は置いておいて、そのライブレポさえ書き残せて居ないのが、とても残念に思っています。別所に書き残してはいるので、そのうちこそっと移してきます。ザゼンモーサムnil、髭(トークイベント)(常人が誰一人存在しないバンド)、ピロウズ。どれもワンマンは素晴らしいものでありました。どれが一番だったかなんて甲乙つけられないな。ううん、でもピロウズ@大阪かな。休日公演がこの日だけだったので、誘っていただいて意気込んで大阪まで行って、本当に良かったと思えたライブでした。
そして大好きな人たちにトラバまで頂いているというのに、反応しなければ!わたくしも「革命的なヴィジョンを世界に提示するツアー」これ無意味に書きたくなりますね。ワンマン後の先行で、がっつり購入いたしました。4月8日野音。ヒビーヤの高層ビルに囲まれた野外でモーサムなんてそんな…武井さんが恥じらいもなくあんなことやそんなことをしちゃうツアーでしたっけ。と言いつつも、はじめて百々寄りで見る事になりそうです(笑)逆らえないルール、それが指定席だ。いやいや、どこでもモーサムの音が体を脳内を揺らしてくれるので問題ないよ。そしてリディム、気に入って頂けたようで、幸せです。一緒に踊れる日を夢見て。そう、リディムといえばこれに行きたい。2006年の締め。

12/21 (thu) 代官山UNIT [スペースシャワー列伝 〜代官山・冬の陣〜]
ANA/NIRGILIS/LITE/riddim saunter
OPEN 18:00 START 19:00

こりゃ最高に楽しそうなパーリーナイツになるに違いないではありませんか。最近地味にANAが気になっています。もしこの出演順ならば、ANAに間に合わないので、チケットを取っていないのですよね。うーん。でも、またひょっこり参加しているかもしれません。年末はぱーっと踊りたい気分でございます。