ネットで動いたり喋ったりする髭ちゃんまとめ

http://www.teeveeg.com/project/newWorks/
「ロックンロールと五人の囚人」PVフル試聴。カラフルカラフル。
http://www.oricon.co.jp/music/artistnews/d/138/
オリコン 五人動画メッセージ。相合傘とその他の囚人。
http://www.excite.co.jp/music/close_up/0609_hige/
エキサイトミュージック 同じく5人動画メッセージ。上記二つが、気持ち悪くてかわいくて仕方がない(笑)五人揃ってこそ。

2006.09.28(木) bayfm 「BATTLE NIGHT RYO キックorチョップ」 23:00〜23:50
…出演分が、HPストリーミングで聞けます↓
http://www.bayfm.co.jp/streaming/index.html

こちらはラジオ。ユウさん(id:hellomind)(すてきなB-JAM髭レポも書かれてらっしゃいます〜)の記事拝見して、今週分が聴けるのは木曜までだそうなので、急いで聞きにいきましたよ!これ、須藤さんと、"社長命令で"コテイスイさんがゲストなんですが、面白すぎて腹よじれる、を味わされました。リーダーどう面白くなるかを分かっておられる…。初対面なのにロンブー亮さんに本気でツッコまれる・怒られるほどのコテイスイトークは必聴です。そして"コテイスイ"と"フィリポ"の由来が今、明かされる。しかしその理由もかなりむちゃくちゃで(笑)本当におかしいバンドだね!