カウントダウンザパンヘス

日曜はfactory観覧に、昨日はriddim saunterを観に行って来ました。どちらもとても楽しかったので感想を…と思いながらも、とりあえずCDJ第三弾発表の賑わいに便乗します。やあ、拝見しているミクシやブログが一気に賑わうこの影響力は今、流行音楽の一種の現象ではないかしら。ジャパン現象とか言う何かですか。そりゃあ、これだけ、これだけ出演すればなあ。何だか手当たり次第というか、でもどうやっても、行くしかないというか。とりあえず毎年毎年、今年も同じくして30日が自分の中でえらい魅力的です。ザゼンモーサム、そして電気リュウキュウそのほか色々。わ、テルスターとか出ちゃうんだね。factoryで見たドーパンも髭(1月1日出演とかひどい!笑)も、らいずも、昨日の主催バンドだったasphalt frustrationも、出演していたベボベもにるぎりすも全部出ちゃうだなんて。凄いなあ。