フジ日記色々

さてはて、こまごまとみくしで書きつつ、その他のフジ感想を。えーと、天候ですね。くるり岸田(ちなみにライブ中THEWHOロゴモジった新作のくるりポロ着てたのですが、ライブ後そのポロがバカ売れして奴はカリスマだとおもいました)も雨すごいって言ってたくらい、果てしなく雨は降り続いてーでしたよ。雷鳴り足元ぐちゃぐちゃ靴ってなんですかー状態。そして、その所為か、終了後のゴミがひどかったです。レジャーシートとかビニールが散乱。去年の非ではありませんでしたよ。あれね、SEEDJAPANのひとたちが、公演終了後何日もかけてゴミ拾いしてくれるんです。自分で持ち込んだものくらいマナーとして持って帰るか、大きなゴミ箱があるんだからそこに捨ててください、って思います。入り口で配ってるゴミ袋もらえますよね。楽しみっぱなしは許されないとおもうんだけどなあ。