ART-SCOOL終了。

新生アートでこんなに素晴らしいと思えたのはじめて。今まで見てきたライブの「新生はわたしに合わない」って吹き飛ばすくらい最高だった!すごい…やっぱりAXワンマンとか経て完成されたんだろうな。セットリストも良すぎたのもあるかなあ。すきな過去曲多くて。やっぱりさ、曲は本当に大好きだからね。アンダーマイスキン〜ロリータで感動してしまった…宇野ちゃんベースも、もう比べられる事のないくらいガツンガツンきたよ。いつの間に理樹と戸高くんはあんなに余裕とカッコ良さが出たのだろう。予想外のバンドで良いライブを観てしまったなあ。
さて、この感動を引きずってこれからくるりまで予定がないんだけども…どうしようかな。
水の中のナイフ/ブラックサンシャイン/新譜(すいません分からなかった)/サッドマシーン/ミスワールド/クロエ/車輪/アンダーマイスキン/ロリータ/あと10秒で
何曲か抜けてるかも。