帰宅帰宅FRF

ascent0272005-08-01

ただいまフジロックから帰宅致しました!忙しかったのと、電波がなかったので更新出来ませんでしたがっかり。ネットできなかった分、一通りブクマのサイトさんがーっとチェックしてねむねむと。詳しくはまた明日以降に。ええと、観る方だと、PEALOUTの最期は見届けられなかったけれど、観てきたファンのお客さんが曲を教えてくれたりで優しさに泣きそうになったり、普段洋楽全く聴かないけれど、本気で感動したのは洋楽のライブばかり(特にエイジアンダブやファットボーイ)だったり、くるりは青い空が聴けて満足だったり、ニューオーダーがフルで観られて踊りまくりで最高に幸せもらいました。過酷に次ぐ過酷だけど、休憩時間に少しステージの音を聴きにいけただけでも疲れが吹っ飛ぶ音楽好きの性。どろだらけだけどおどるぜ。うん。フェスっていいなぁ。はやくお客としておもいきり楽しみたいです。
それから、仕事中のすーぱーなさぷらいずですとね、あの、わたしの愛する例のホットパンツの君がですね、3日目にグリーンの物販に 純粋にお客として 買いに きました。(ええと、かわいいおくさん連れで!)そっくりさんかと思ったら、サングラスとあの腕と髭と漢っぷり(笑)そしてVIP用のリストバンドを見て確信。イズムをみたら、やんわりとフジに行くっぽい事書かれているじゃないですか。いやもう、こんな事あっていいんですか。いいんですね。声はもちろんかけられませんでしたけれども。なんかもう動機息切れ挙動不審になっていたかと思います。ついでに出演しちゃえよと思いました。フェスでもさむが観たいよー。