ふぁずまに

PKさん(id:pk666)とこから情報いただきました〜。ありがとうございます。わたしラフォーレ最終日に行ったよ!混み込みでゲッソリしました!そんな私信を交えつつ。ソースはsmart企画なのでおそらくsmartかな?立ち読もうとしたら紐で閉じられてて読めませんでした…miniも同じく。

10/5 fuzz-maniax@SHIBUYA-AX
出演:the pillows/mo'some tonevender/ART-SCHOOL/つばき/音速ライン/シュノーケル

大分先の話ですけれども!6バンドもいてだれる事間違いなしですが、毎回美味しいバンドで叩きつけてくるファズマニ、今回ももちろんわたしがうきうきしないはずがないおいしい面子!ピロウズアートは常連だとしても、モーサムがいるよ。へへ。そして珍しくテナーがいないよ。どういうことだホリエ。(たぶん関係ない)
あ、ケミカル取れました〜。すでにあれは自分の中で夏フェスの一環です。楽しみすぎる!