フジ一日目開始移動中

ascent0272005-07-29

ライブ開始まだ30分前なのに、何故かマーキーからアナログフィッス生ライブが聴こえるよなんで!今ゲネプロ?しかもLOWだよ!3人の演奏とボッコちゃんの響きわたる声に大興奮。移動中にきけただけでもラッキーだけども。うわぁん観たいよマーキーに飛んでゆきたいよです。そんなフジロックハジマリッ。グリーンで働いてきまーす。

というメールを朝送信しようとしたら、一行に繋がりませんでした。もう真っ暗。山の中かつ大量の人間が集まって大変。雨が降ったり止んだり。まだステージはちゃんと観られてませんよー忙しい忙しい忙しい。そんな感じで夜ごはん中に生きてます報告をば。あっコールドプレイ始まったー。

というメールを(以下略)勤務終りました。今からちょっと無理してひとりでラッキー13みてきますよ…あははうふふ。