10月もライブが少ないよ

fuzz maniaxまであと一週間だわーい。やっとチケットを買いましたが、ぴあでは○表記。全くハケていないので誰か行ってあげて下さい。ファズマニって、なんだかいつも完売しませんよねえ。AXのキャパでは埋まらないからかしら。だって、去年3月のシロップアートピロウズテナーでさえ完売してないって考えられない!あ、でも今なら完売するかこの面子。でも今回だってこんなオイシイバンドだらけですよ。つばき・音速・アート・モーサムピロウズとかどうですか。あーモーサム楽しみ。アートは、今年入って、イベントで半年に一回の割合で観ているくらいなので、毎度の進化に何気に期待しておりますよ。昔の曲たくさんやってほしいな。