UNICORNも聴きたいんだ

今日のヒロシマテナーなライブ感想を拝見して、さぞかし楽しかったんだな〜、と伝わってきて、微笑ましくも羨ましいです。先日は素敵日向さんをどうもありがとうございました本物は格好良かったですか!!!!と私信。日向ベースの音で飛びたい!早くライブが見たくなりました。MD読み込み部分の金具?が取れてしまってからしばらく聴いていなかった昔の音源MDを、無理やりウォークマンに押し込んで聴いてます。テナーで壊れるなら本望です。あ、ちょっと嘘です。COLD SLEEPやSILVER STARだなんていいなあ。銀星はわたし結構ライブで聴いてる気がしますが最近聴いてないなー聴きたいな。この勢いでスカイラブハリケーンも巻き起こせばいいじゃない。アーリーベストとか出しちゃうのなら、今さらYES, SIRとかうっかりやってしまってもいいじゃないホリエール先生。TMGEっぽいと言われようがやってくれちゃってもいいじゃないホリエアツ氏先生。もしかしてもう消したい過去なんじゃないよねホリエテナー先生。ところでGUNSHIPRIDERもすでに消したい過去なんですかラッパーホリエさん。そんなこんなでわたしの次のテナーは27日のfuzz maniax。何だかんだでテナさん一ヵ月に一度は見ているのだから、結構なファンなのかも。アートとテナーが共演ですから、実に殺伐とした楽屋が見られることでしょう(見られません)