髭(HiGE) 1/8@LIQUIDROOM EBISU(仮)

明けましておめでとうございます!新年一発目のライブ。今年も髭ちゃんワンマンから幕を開けました。去年の十三ファンダンゴワンマンから、ちょうど1年。終演後には成人式帰りと思われる着物姿のお嬢さん方までいらしていた、満員のリキッドルーム
夢中になって気付いたら最後の曲だった!っていう方よりも、あれ?もう最後の曲?って思う方の、あっというまのライブ、だったなあ。アンコールの新曲群、良かったです。「ドーナツに死す」待ってましたこういう髭色サウンド。音源が楽しみです。「黒く塗りつぶせ」は、全然関係ないんだけども、TMGEを思い出しました。たぶんただのタイトルの語感だ(笑)次は、5月にAXだよ。
今日は、髭のライブがやっぱり大好きだわあとしみじみ思いつつも、バンドに対して色々感じたことがありました。といっても、あくまでいちファンの勝手な妄想と戯言に過ぎないのですけれども…書いておきたいなあと思う。いかんせん遅筆で、時間がないのでまた明日に!!