風とロック11月号

タワレコではすっかりもぬけのカラでありましたので、原宿の本店まで頂きにゆきました。表紙はヒロトマーシー、写真がいい表情だなあ。星野さん×イトイさん対談がかなり読み甲斐あって面白いです。その中の、ロックofリレーコラムのコーナーに、サケロックの3人と、我らが髭ベース宮っTea先生が「ロック」について語っておりますよ。他の御3方が真面目に語ろうとも、彼はたとえ全国何千人が読んでいる冊子であろうとも、Teaイズムを崩さないんですね。あのとち狂った文章力を遺憾なく発揮、感服。「週2回以上ん抱かれてぇぇぇぇぇっ!」でジャスミン茶吹いた。スパルタやポリや、ミュージシャンの公式ブログが今熱いようですので、宮っTeaブログもそろそろ作ったらどうかな!と熱烈に期待しております。毎日爆笑必須。