須藤の半分はカート・コバーンでできています

フリーペーパー「JUNGLE LIFE」102号に、5/10発売NIRVANAトリビュート「ALL APOLOGIES」発売記念で、髭(HiGE)須藤さん×ランクヘッド山下さん特別対談が掲載されておりますよ。須藤さんの所為だかおかげか、最近カートにまでときめいてしまうじゃないかどうしてくれよう。どこかのインタビューで、そのファッションやライブステージを意識しているかと聞かれていて「ああ、好きだから自然と似ちゃうんじゃないですかねえ」って言っていたけども…やっぱりばりばりなんじゃねえか!(笑)それと、曲が似ているとかそういうのは置いておいてさ、髭の曲の作り方・構成だとかって確実にNIRVANAが基盤だもんなーとも思う。
発売前レビューだとか全曲紹介で、妄想を膨らませるのが得意な妄想人類なので、この全曲紹介でぐわーっとテンション上がってます!まず、とにかく楽しみなのはモーサムだわなー。そして髭は…想像がつく、と言ったらいけないか、自分達のモノにしまくってるに違いないからね絶対悶えます。どちらのバンドも、今まで参加したトリビュートでアレンジが斬新でぶっ壊していて格好良かったので期待…というよりも、新しい音源を聴けるってところがまず楽しみのひとつです。発売日まで原曲まみれになろうかな。