ポリばっかり聴いてる

アートとプラが似ているというのならば、メトロノームポリシックスなんて似すぎていてシャッフルで流したらどっちだか分かりません。ピコピコしつつギターバリバリ。ヘタウマ系ボーカルも似ています。衣装もどちらもツナギで似ています。ライブのノリもフリありも似ています。いっそムックとバクホンの時のように、一見ジャンル違うけど中身は似すぎ、という対バンをしてくれればいいと思います。私だったら企画します。そんなこんなでちょっとばかりいなかにのどかにころされてきます。もぐら。帰ってきたらサマソニ東京1日目!13日!結局ひとり参戦なんですが、それでも楽しみすぎてすでに息切れがとまりませんよー!最初のテナーと、あいだの電グルスチャ以外はほぼISLANDにおります邦楽バカなので、息切れの止まらない危ない人を見つけたら声でもかけてやってください〜。ひなっちTか髭T着て参加する予定でおりますよ。もしくはメールかコメンツくださいなー!いってきまーす。