サマソニより帰還

ascent0272005-08-13

ただいまです。ねむいですねむいです。勢いで箇条書きします。まとめはまた次回…。ちなみにベストアクトはザゼンでした。観られてたら。…ってそうなのですよ、結局中には入れませんでした。2時間押し。アナウンスします。ってされてはいなかったよね。スタッフの伝達伝達で。うーん…色々な事がゆるすぎませんか…。でも音だけでも物凄い聴こえてくるんだけども、そこに感じられるものは物凄かったねえ。お互い待っただけあった、のか。リズム隊凄かったよ。ギターもビリビリきた。そんで向井がかなりキレてたね。テンション高くてこっちが興奮したよ。半透明で口ギターだよ!?「じゃーっじゃっじゃじゃっじゃー」て突然!何があったの!
ライブバンドとしては、ザゼンが一番好きかもしれない。いつも提示してくれるもの、生み出してるもの大きさがハンパない。常に自分がバンドに求めているもの以上の音を魅せてくれる。だから凄いしか言えないのよねえ。このリベンジはしますよ、野音で。
ストレイテナー髭(HiGE)→ZAZENBOYS(音だけ)→BEAT CRUSADERSDOPING PANDAPOLYSICS

  • テナー良かったよ!特に最後の三曲フェス向きで踊りまくり。
  • セットリスト嘘つきすぎでごめんなさい。あとサッド〜とかやってたよね。
  • キラチュンリミックス→ディスコグラフィ→イエスサー 
  • やっぱりひなっさんは格好いいよ。なんだあれもう
  • 「コンニーチワ」て言ってたよ。
  • せっかく広いステージなんだから、ちょっと遠くから全体観るべきだねえ。ゼップもそうすりゃよかった
  • 髭ちゃん…どうでした?良かった?って観た人に聞きたい。
  • フェスだからって特別違ったところはなかったかな。
  • あ、客層微妙に違って、盛り上がり所の違いにそれはそれで楽しかった
  • どうも出てくる音に違和感があってね。いつもよりあの音圧とか、ぐっとくる演奏を感じなかったのなー。位置が悪かったのかな
  • 宮っteaのパンツの丈が切って短くなってたのと、コテちゃんがずっとサングラスかけて演奏していたくらいかなー違ったのは(笑)
  • あとツインドラムの平台間に登ってセンターでおれのおたちだいです的あれとか
  • 宮川レポならいくらでも出来ますけど(でも全体見てましたよ、今回は特に)
  • 時間押しのざぜんに関しては完全にフェス運営側の問題
  • 時間がずれた所為で電気スチャは涙を流しながら諦めましたいやほんと泣く泣く
  • でもビークルとても楽しかったですよ…!2回目だけどライブいいな〜
  • カトウタロウが好きかもしれない!
  • ぶっちゃけ西川に似てるから気になるだけかもしれない!
  • ドーパンのボーカルヒダカかと思った
  • ベースめちゃめちゃ上手いのに、スラップ他の音に埋もれててもったいない
  • ポリも変態だなーかっこいいなーかわいいなー本気で楽しいなー
  • ハヤシの無理のあるテンションが相変わらず最高です。
  • ソウルフラワーユニオン!(そこで言う意味が全然わかりませんよ!)
  • フミちゃんまじかわいい。まじベースうめえ。まじかわいい。
  • カヨちゃんの淡々さまじかわいい。唄かわいい。