2005-08-13から1日間の記事一覧

サマソニ@東京一日目

いってきます。テナと髭ちゃんとザゼンとポリとビークルのライブを一日で消化出来るなんて、妄想しただけで楽しみすぎます。そして自分の誕生日一方的に祝われてくるきぶんで。イヤッフォーイ!しかと妄想が現実になる時を観てきます。ではでは、電波状況が…

髭新作速報

タオルは青です。スカイブルーです。夏にぴったりのラムネ色です。心にいつもラムネ色です。サマソニからの新作Tシャツは、ラベンダー色で肩に花?プリント。わりと着やすそうな感じですよ。ビクルザゼンポリと物販ブース並んでて混みそうだし先に買うか迷い…

テナー→髭終了

これから座禅です。テナーで声かけた子と一緒にいってきますわーい!つか入場規制だよ!!

サマソニアイランドステージの状況について。

只今の惨状。13:50からのザゼンボーイズ、開演10分前に入場規制。すでに満員電車並のぎゅうぎゅうさ。アナウンスしているにもかかわらず、スタッフはほぼ居ずに規制の意味をなしていない入り口。そのせいで押しては入ってくる人と倒れる柵。後ろに下がっても…

サマソニより帰還

ただいまです。ねむいですねむいです。勢いで箇条書きします。まとめはまた次回…。ちなみにベストアクトはザゼンでした。観られてたら。…ってそうなのですよ、結局中には入れませんでした。2時間押し。アナウンスします。ってされてはいなかったよね。スタッ…