12/29-30 RADIO CRAZY ちょっと記録

1日目:YO-KINGピロウズ→フジファブ→サリバンショー→RIZE→★くるり→★ユニコーン
2日目:つしまみれ→★髭→★LOSALIOSベンジーエゴラッピン→★バクホン

★はフルで観たバンド。1日目のベストアクトはユニコーンくるりかな…。フジファブで号泣して、サリバンショーも素晴らしくて、3人になってからはじめて見たRIZEはKENKEN大活躍に興奮して、くるりでまた泣かされて、ユニコーンで幸せ爆発、なんか1日目どれも良かったな〜。じんわり。
2日目はもうね、LOSALIOS!!!!!!セッティングの時点から達也さんドラムソロ祭り。本編はもちろん圧巻。ロザの達也ドラムを聴くとビールが飲みたくなるー!その後のベンジーがSALINGERをやってくれたのも超嬉しかった。ちなみにわたしの目の前でアイゴン&加藤さんが観ていたのも嬉しかった(途中で抜けてったけど)。二人並んで立っているだけで格好良いとはこれいかに。そして肝心の髭ちゃんはというとあまり良くなかったのですねー。セットリストも個人的にあまり…な感じだったのですが、なんか、楽しそうじゃなかったんですね。特に須藤さん。ハンドマイクでの動きもキレがなく、ダーティのMCも一切なしですよ。うーん。体調面かなと若干不安になったけれど、事前インタビューでは楽しそうにキャハハと笑ってらしたので気になりました。Electric setでの楽しそうな表情との違いよ! それでも髭おさめが出来て良かったでーす。

12/30 髭(HiGE) セットリスト
ボニクラ/ドーナツ/ハリキリ/アメリカ/ブラッディ/テキーラ/囚人/ダーティ/D.I.Y

あ、12/23のElectric setは凄く楽しみにしていたのですが、結局時間の関係で(髭がトリで、終演23時だったそう。)最初の15分ほどしか観られませんでした。それでも胸いっぱいになったよ〜。Acousticのあのリフだけで涙が出るよもう。宮っTea先生が須藤サブギターでじゅわ〜んとギター弾いていたよ。田中フミヤのDJからシーケンサー繋いではじまったときは、夢、叶った!と感動した(笑)iLLもDEDEさんもミトさんもめちゃくちゃ良かったし、ああいうイベントにまた出演してほしいです。