くねくね動画

朝読み返して、感想長すぎてギャッ!となるのはよくあること。
"モリケンといえばあの姿"なソフバ動画で濁してみます。

2003年RSR、深夜3時頃のサンステージ。
これの為に初RSRったのも良き想い出です。
下手側でヘソ出し赤パンサングラスでとてもくねっています。

  • 95年の解散ツアー(たぶん)。

復活前は、映像でしか見たことありませんが、15年前。
ひとりだけ変わりません。
変貌したのは、今や兄貴と呼ばれるボーカル遠藤さん
この時は漫画から飛び出てきちゃった系美青年。
黒髪ボブ男子ボーカル好き必見(無責任な事を言いました)

ちなみにわたしが一番好きなのは、ライブのバックトラックを全部作っている、ライブ中地蔵のように動かない上手側のギタリスト兼キーボーディストのまゆげのない人です。