★夏の近況★

見たバンドはこんな感じでふらふら楽しみました。ベストアクトはFIELD OF HEAVEN の大トリDISCO BISCUITS 「ROVOの次のバンドもすごいいいよ」という前情報しかないまま観にいったらひっくり返るほど踊らされたねいやーまいったね。次に来日した時は絶対行きます。


聞いているだけで踊り出したくなる!
今年のフジで思ったのは、打ち込み主体で踊るのは当たり前に楽しいけれど、人力で踊らせるジャムバンドの破壊力は異常だということ。

苗場食堂のneco眠るもモノスゴイ楽しかった!!!幸せな空間!!


リアル・縁側でダンスホール
みんなー!neco眠るが爆発的に売れっ子(neco売れる)になる前に早く見たほうがいいぜーッ!!9/5の新代田ワンマンが、カリガリ@新木場と被っていて行けなくて悲しいです。誰か代わりに観てきてーッ!

今年は不参加予定でしたが、ピロウズ大トリが決まってから悩み、急遽2日目だけ行きました。
少しでも見たバンドは【ビークルセカイイチピアノジャックSAKEROCK→BEGIN→怒髪天UNICORNPay money To my Pain→渋さ(石狩ロックンロールショウ)→モーサム→バースデ→EoR→勝手→ピロウズ】結構ふらふらしていました。
ベストアクトは…なんでしょうね、むしろエゾに参加出来たアタシ?みたいな?RSRチョー最高!そんな感じでフェスでのドラクエ9すれちがい通信面白かったです。さておきやはり夏のモーサム及び武井はわたしを裏切らない・達也さんは神・と連呼したくなるEntity of rude&SUPEEDER-X(KENKEN+達也)がベストアクトふたつでしょうか?エゾはやはり最高です。感想は忘れた頃に上げたいです。

  • フジロックで苗場の泥を踏み、バナナマン単独@六本木俳優座に行き爆笑し、誕生日を向かえ、石狩で朝日を見ないとわたしの夏ははじまって終わらない!としみじみ思いました。今年もよい夏でした。
  • 今週発売された、カリガリの新譜がどエライ格好良いです。

10(初回限定盤)(DVD付)

10(初回限定盤)(DVD付)

9/5の新木場ワンマン行ってきます。石井さんがギターを弾いてくれますように。(6月は唄オンリーだった) 青曲は6月AXでも聴きたい曲が結構演奏されたのですが、石井曲……ハイカラ〜、マス現象が特に聴きたい!

  • 音楽界でかなしいニュースが続いている中、アナログフィッシュ州ちゃん復帰のニュース!本当に嬉しい。めでたいですねー。オフィシャルの3人の写真見てぐっときたよ。10/10は高らかな3人の「らっせー!」聴きにきますよー!