ロックンロールと賛美歌のマイドリームス

マイストーリー(初回生産限定盤)(DVD付)

マイストーリー(初回生産限定盤)(DVD付)

honeycreeper

honeycreeper

RSRで、自分内で特に良かったふたりの組み合わせといったら聴かずにいられない。2曲目「Twilight Shooting Star!」タイトルだけでも分かりやすい!まるでLadybird girlの姉妹みたいな、かわいい曲にさわお節炸裂。クレジットにはないけれども、最初のスネアロールだけで分かってしまえるドラマーなんて他にいませんわ。1曲目よりもドラムが前面に押し出されていて、なんておいしいスネアを打つ人なのかと思うよ達也さん。カウントの声でニヤリ。キーボードはソフルフラワーユニオン奥野さん、ギターはフジファブ山内さんとこれまた豪華。それをゆるゆるかわいく唄うPUFFYちゃん、良いですね〜。前回の豪華メンバーなアルバムも視聴だけだったけれど、借りなくちゃなあ。