C.O.W5日前

こんなにモーサムのアルバムが今まで楽しみだった事ってないかも。AXワンマンで披露された新曲たち、どれも格好良くてねえ。個人的に、最近の曲でのモーサム3人でコーラス→爆音演奏、という形がえらく好きなようで、Bad Summer Day Bluesのこのツボ押さえどころ全開っぷりには聞きながら踊りながら悶えておりました。あとは、Have you〜での武井さん唄ソロに笑ったりだとか、大きく伸びをして、おもいっきり準備運動を見せた後の勇さんのGREEN&GOLDでの叩きっぷりとか、珍しくモモさんのクレイジーギターソロに釘付けになってしまったりだとか、久しぶりのボレロとFREEZEとか、面白いライブだったなあ。My Spaceフル活動中、72時間限定ライブ音源公開は、死に物狂いでリピートしましたよ。何度「ようこそ」って言われたことか。今度は、CD音源先行視聴中です。アルバム発売まで我慢したい…でも聞きたいという葛藤で、Bad Summer Day Bluesのイントロだけ延々と繰り返して聞く始末です。このイントロだけでグワーってテンション上がる!こういう分かりやすいテクノに弱いです。モモさんの語りはやっぱり近藤さんを彷彿させるけども。
MO'SOME TONEBENDER My Space: http://www.myspace.com/mstbofficial

11/6(火) 代官山UNIT
<FUZZ MANIAX>
MO'SOME TONEBENDER the pillows、UNACHAIN、ala
open 18:30 / start 19:00

ファズマニ、いつもモーサムピロウズを一緒にしてくれてとてもありがたいです。UNITでのライブ、両バンドとも初めてじゃないかな?オサレタウンが似合わない2組だこと!後者2組は初めてなんですが、alaをいちど観てみたかったので、間に合うといいなあと思っております。