ナツフィッシュ

アナログフィッシュ2007 ナツフィッシュ!!! ハジマリッ!
7/21(土)渋谷 CLUB QUATTRO
開場 18:00/開演 19:00
http://www.analogfish.com/upload/chiisaikotoniwa.gif
http://www.analogfish.com/upload/goodspop.gif

学生さんは今日から夏休み、明後日はアナログフィッシュの夏祭り。今年はご来場の皆様にプレゼントは"てぬぐい"。(ちなみに、画像アドレスが気になる。チイサイコトニワ?)グッズも可愛い。今度こそ、下岡さんがよく似合ってらしたフライングVネックTシャツ、買えるといいな。そしてついにうおくんまでもがキーホルダー化、ハイジと一緒に並べるしかないですね、これ。
今日は、ピロウズに行ってきます。ピロウズのEASTライブは決まって15分押しなので、ダッシュで開演間に合う計算で(笑)M-ONの生中継録画予約もばっちりして家を出てきた、はず。Ladybird girl、多分ライブで聴いたことがない曲かな?演奏してくれるといいなあ。