三軒茶屋ヘブンズドア

無題で始まり髭曲で終わり!そんな所までその時代のまま、1時間半という短い時間の中とても嬉しい曲オンパレードで何度叫び踊った事でしょうか。そりゃあコテイスイもステージの真ん中で腹筋しますわ。須藤さんもガムテープ自分にぐるぐる巻きしだしますわ。宮っteaもサッポロビールケースのお立ち台に立ちますわ。斉藤さんもベートーヴェン言いながら白目剥きますわ。フィリポのバスドラの音圧が最高に気持ち良かったなああ。ステージとしては今の広いライブハウスが似合っているのだけれども、小さいライブハウスで感じられる髭ライブの醍醐味これだよって、音圧、グルーヴ、パフォーマンスとにかくとても嬉しくて何だか懐かしくて、楽しかったライブでした。そして満員の客の中でも、メニュー豊富すぎるドリンクをひとつひとつつくってくれる、そんなヘブンズドアが好き(告白)実は昨日も友達のライブを観にきていたので、個人的こっそり2デイズでした(笑)髭ちゃんもまた戻ってきてね、と願いをこめながら明日も張り切って行ってきます。何度だって言うぜ何万回も、連中は遠慮しなが聴けるといいな!!レポは、まとめて書きます。こればかりは約束で。