13日のワンマン限定Tシャツ

http://www.higerock.com/cgi-bin/hige/upimg/reportl_62_1.jpg
もはや私には可愛いのかそうでないのか正常に判断しかねます。
はっ、もしかしてハイジさんがここでDIE=次のアルバムジャケットが5人(の囚人)なのか…!! ってどんな伏線だよ。
あらまあそうよ、ワンマン今週なのですね。そして翌日のFACTORY収録も含めたら、なんとも濃ゆい髭ちゃん2デイズではないですか。と書きつつファクトリー、気がついた時には申し込み受付、観覧日一週間切っていたのでアウト!わーん。自分が悪いのだけれども、とても行きたかったよ。地上波で髭ちゃんだなんて、日本も終末に近づいているね。毒ポップ電波発信中。
そう、最近気がついたら終わっていた、が多くていけないなあと思っています。もしかして9月から今まで極端にライブを観ない日が続いたからかもしれないな。今やっている事の影響で、家でCDをあまり聴かなくなった分、生で観て聴けて踊れる音楽の大切さと楽しさを、余計に感じる。ヘッドホンから出てくる音が日常。その日常の刺激になるのは、華やかなステージとスピーカーから鳴る心地よい轟音。金曜は色んな刺激をたくさんもらってこようと思います!