BATTLE OF MY GENERATION@代官山UNIT

ジェット機は見られませんでした。残念。8時20分頃に到着して、もう3曲目くらいかしら…と思ったら丁度良い事に白薔薇セッション中。あらそうくるの、とステージに釘付けになっていると、隣をヘルメットのコテイスイとネクタイ須藤さんが客掻き分けて通っていきましたよ。わはは。この演出好きねえ。宮川さんのベースが白のフェンダージャズベースに変わっていて、音が素晴らしく爆音で全体にもよろしくなっていたことにわくわくしたり、新曲3曲演奏して、また今までと色が違う感触で、その3曲目がとてもよかっただとか、それから…詳しい感想はまた、アラバキと、ジョントポールのアナログで抜け落ちていなければ、書きます。最近有言不実行なので、あまり期待しないでやって下さい…うおお。
セットリストメモ

白薔薇/ブラッディ/ベストフレンド/アメニウタエバ/ベートーヴェン/せってん/ランチ(仮)/寿カリメロ(仮・本人談)/新曲3/ダーティ/ギルティー/1mg
EC:いうとおり/ママ's/Acoustic