荒く吐く祭

うわあ、一つ前の日記気持ち悪い誰ですか書いたの。髭って文字何回書いてるの。そんな事は忘れましょう。本日、プレデターズやらヌードルスやらお山中の大将に支配され気味なステキアラバキロックフェスの一日目は、仙台は晴天なりで、みんな楽しまれているようですねえ!何だかこちらも俄然テンション上がってきました。わたしもこれから仙台まで、夜行バスでのっそりと向かいますよ。朝っぱらから髭!昼にスパルタ!日が沈んできたブンブン!トリにピロウズ!野外フェスの空間!考えただけで、最高。出来るバンドはいつもの如く、現地レポもしますね。アポとっていませんが参加してきっとお会いできると踏んでいるみなさまどうぞよろしく楽しみましょう。いってきます!