高層ビルディング8659階から見下ろす夜景

ZAZEN BOYSIII

ZAZEN BOYSIII

ユニオンまで過去を見ないくらいに実用的すぎる限定特典(例:ZAZEN2の時は弁当箱)目当てに買いに行きましたよ。傘でした。素材は100円均一の匂いがするよ。ちなみにDVDを買うと懐中電灯が付いてきます。向井筆イラストです。
さてはて、1も2は耳に(あれでも)すぐ馴染んだはずですが、このアルバム、さらに難解すぎるぜ音源じゃ全然わかんないぜーーー!!すいません。とりあえず松下さんのドラムの凄さはびりびりと分かりました。こんな事言いながらもザゼンボーイズのライブはどのバンドとも比べ物にならない程好きなので、何十倍もの力でライブで披露してくれると思うとライブで聴きたいし観たくてたまらない!11月のUNITと、CDJでのライブで聴いた時は、ヤベこれ今までより好きな世界観〜、と感じたんだけどなあ。RIFF MANなんて、ライブでめちゃくちゃにカッコイイであろう事が想像できますね。ってこれから先のツアーなにひとつチケットを取れていません。そして確実に狙いだろうけども、CD開けて出てきた向井に吹きました。