マキシマムザ髭エレクトリック

◆2006年2月11日(土)SHIBUYA-AX
ROCKIN'ON PRESENTS JAPAN CIRCUIT - vol.30 -
開場 17:00/開演 18:00
前売¥3,800(税込)
w/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND向井秀徳アコースティック&エレクトリック、マキシマム ザ ホルモン
チケット発売日:1/21(土)【ぴあ(Pコード:218-893)・ローソンチケット・(Lコード:33997)・イープラス】
http://www.rock-net.jp/japancircuit/

髭(HiGE)オフィシャル。わはははジャパサなのに何ですかこの4組。勢いは当然ホルモンが勝っているけれど、ホルモンと髭の色々な面での濃ゆさってかなり張り合えるような気がします。しかしホルモンと髭て字面は書いておいてなんですがどうかと思う。
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDは、BRAHMANのメンバーが参加しているバンドだそうです。個人的にCDJでは規制で入れなかったので楽しみすぎます!1年以上ぶりです!な、マキシマムザホルモン。そして、我らが、無い戒め…改め向井秀徳先生のアコエレです。やあやあ、きましたよ。ザゼンと髭が対バンしないかな、と願っている私の夢は、半分くらい叶ったって事になりますか?そう思いたい。そして髭ライブ、ついに初AXですよー!広ければ広いほど想像できずに気持ち悪さが増します。今まで一番広いステージかつ当然アウェイなイベント、きっと笑いが止まらない。