好きな物バトン

おお、バトンに久しぶりの再開。回してくれてありがとうございます!かなめさん(id:kan503ame)から頂きました。一般的な好きなものが極端に少ないという事が露見。たいそうつまらない回答ですみません…ほんとすみません…。

  • 好きなお寿司は?

ネギトロ、サーモン、たまご。生魚とかあんまり食べられないぜ!

  • 好きな車は?

車なんて最近高速バスしか乗ってないぜ!

  • 好きな寝相は?

仰向けで右向きか左向き。整体に行ったら当然の如く良くないと言われました。

  • 好きなお笑い芸人は?

お笑い、本気で分かりません。

  • 好きなスポーツは?

サッカー!最近離れ気味ですが、やる方も観る方も大変好きです。するほうは、脚を使うスポーツなら得意だったような気がします(もはやおぼろげ)逆に腕を使うものはぼろぼろ。あ、バドミントンは好きだなあ。

茨城。親戚DARAKE。

  • 好きな地方のお土産は?

関西の抹茶。仙台のずんだ。今日友達から頂いて涙が出るほど美味しかった。

  • 好きな料理は?

なんでも食べるよ。

  • 好きな番組は?

いつからか、TVをあまり観なくなりました。唯一好きだったTVK「Mutoma Japan」も突如映らなくなってしまいました。今週ピロウズ特集と知っているのに観られない寂しさ。

  • 好きな漫画・雑誌は?

音楽誌はわりとどれもチェックしています。漫画は、「スラムダンク」「ピュー!と吹くジャガーよしながふみ作品。うーん、漫画より小説の方が好き。

  • 次に回す人は?

本当こんな回答で申し訳ない!ではバトンタッチで
回していいですか?と聞いた気がするのでおねがいします!(笑)ゆさん(id:lazzik)
大阪で約1年ぶりに再開を果たしたりんさん(id:blankly) へ!お暇な時にでも!