ネクストヒゲライブ

McDonald's TOKYO REAL-EYES presents LIVE SUPERNOVA DX
2月16日(木)18:00開場 / 19:00開演
Shibuya O-East
髭(HiGE)/つばき/ASIAN KUNG-FU GENERATION and more
チケット : (前売り.税込)\2,500 (当日)\3,000 ドリンク代込/整理番号順
チケット発売日 : 1/28(土)
先行予約 : 1月21日(土)のMcDonald's TOKYO REAL-EYESで実施。

ははははこりゃ普通には取れませんよね!アジさんを後から発表してくれないところがにくいぜ。
Eastでの髭なんて、見たいに決まってるじゃないですかそんなの。
ワンマンレポですが、あまりにも書くことが多すぎて楽しすぎて、全てを書いてしまいたいのにまとめるのが下手と言う致命傷。もうちょっと時間がかかりそうです。音楽以外のところはいつもにまして宮っteaさんレポみたいなことになっています。だってあの人の反応、いちいち面白すぎるんだもの(笑)あー髭ちゃん全員変態できもちわるくて、大好きだ。

髭(HiGE)
2006.4.27@代官山UNIT

そして、ワンマンの時に入っていたフライヤーより。これだけ。詳細未定ですが、LOFTじゃ小さいしクアトロじゃちょっと大きいしで、確実に完売できるところを狙ってみました!って具合なのかな。キャパは700人。それにしても、こんなオシャレタウンで髭ワンマンって面白すぎるんですが。そしてワンマンがあるってことは、その間に何か…シングルリリースが存在するって思っていいのだろうか。