おさかなさん

●5/1(月)2(火)東京:SHINJUKU LOFT
「ライヴ・ジョントポール」
1(月)ジョン・デイ:下岡晃ヴォ−カル曲オンリー
2(火)ポール・デイ:佐々木健太郎ヴォ−カル曲オンリー
開場 18:00/開演 19:00
2日間通し券:前売¥5,250(税込/ドリンク別・整理番号付)

やまさんの所で見て、わっ言ってたことが実現した!!とびっくり。はじめてアナログフィッシュを聴いたときは、下岡さんの声ってちょっと苦手で、佐々木さんいい声だな〜って思ってばかりだったのに、下岡曲の魅力に突如として取り付かれてからその気の抜けた唄い方こそが色なのだね、と思い始めて今に至ります。うーん、メインコンポーザー兼メインボーカルが二人いるバンドって、極端にどっちか寄りになってしまうのでいけないな。ゆずもひどいくらいに岩沢派だったりした。そんなわけで1日だけ行きたいとかいけない事を思いながら、ゆりかちゃんに頂いた「KISS」の音源を聴いています。今月20日、ピロウズのインストア、こんなにいいって思っているのにも関わらずはずれましたので!!はずれました!今年はピロウズ運ないかもしれないよ!よって、アナログフィッシュAXワンマンフルで観られますよ行きますよ。何気にアナログは2回しか観たことがないのさ。しかもどちらも髭ちゃん絡みでどちらもクアトロ。わあ初ワンマンでAXとかさ!そしておそらく今月最後のライブ予定なので、楽しみだー。あんまりライブに行かなくとも、意外と好きなバンドのひとつなんですよ。lastfmを見ると分かりやすい、かも。