9/30のインストアライブ@汐留で購入

SMILE

SMILE


今日は、ORCAフリーライブ@池袋サンシャインシティ噴水広場行ってきました。ORCAライブはこれで4回目ですが、全部無料ライブという!うち2回は、レーベルの何かでチケット当選したんですね。ORCA運が異様に良いというか、申し訳なくなってきた(笑)結構ORCAにむちゅうなのでワンマン参加を真剣に考えます。アルバム、smileリピートリピート。クタバレじゃないほうです。あ、うん。知ってますよね。「ゲームの達人」と「Thank you」が良いなあ。(多分)どちらもcutt作曲っていう…いつもうるさいですけども、Cuttくんの歌声と作る曲に、もうずっと惚れ込んでいるから離れられないんだな。
LOVE

LOVE

そして、shameを今でもしつこく聴いてしまうという。「僕はまだ君が嫌いだ/何も変わりはしないのに」…この曲がほんともうだいすきすぎて。