もうそうふぇす

PKちゃん(id:pk666)から妄想フェスバトンが回ってきましたよ。ありがとう!楽しそう〜と思いつつ、妄想ブッキングしてみると、凄くむずかしい。何故かって、フェス開催出来る位に自分の好きなバンドをぽんぽん挙げてみたら、ジャンルがばらばらすぎて収集つかなくなったり、解散したバンドも多すぎて「奇跡の復活!」「まさかの再結成!」「一夜限りの!」とかそれはもうどんだけ裏で金が動いてんだよみたいな。マネーチェンジエブリシング。この街のメインストリートわずか数百メートル。みたいなフェスになりかねませんので、もうちょっと妄想を育ててからアップしたいと思います。正直、MONEYを熱唱できるような20代女子の考えるフェスとか誰も見たくないと思います。