countdownjapan

年末の事なんてまだわかりませんからと叫びたい最中にチケット先行は11日から14日まで。
>そして10月20日には、大きな動員が予想されるアーティストが複数発表される予定です。
って、冬も完売させるおつもりですか。ああどうしようどうしよう。行くなら2日目。去年と同様、ZAZENとMO'SOMEのダブルパンチは、私には強すぎる。そしてポリで我を忘れたい。何気にホルモンがめちゃくちゃ観たい。3日目はー…悩む。やっぱりクアトロやQueに行きたい。ギリギリまで悩ませてはくれないものか。何でこんなに迷ってるかってさ、あれだよ。髭とかいう人たちがさ。ううん。頼むからあんまり目をつけてくれるなよ、ロッキンオンさんめ。