ラブアンドフレンズレイディオってなつかしい

http://www.allnightnippon.com/nishikawa/info_last.html
西川貴教のANNSが終わるそうです。ニッポン放送のシャチョさんが変わって、色々変えていこう〜みたいな、よくわからないそれらしいです。番組の事分かってないから、終わらせる事が出来るんだろう。大人の事情って嫌だね。まあ、1時になってからあんまり聴いてなかったけども。それでも寂しいな。仲良しのJさん清春さんがゲストて事も、もうなくなるのね!あー、あの悪友だからこそ聞けるトークが面白かったのに。Jさん初回ゲストのMD、たしか未だにとってある気がする。その時一緒に音楽やろうやろう言ってたけど、結局一回もやらなかったね。清春さんとは、SADSライブ飛び入り〜とか、真夜中の王国でMODSの「激しい雨が」セッションしたりと、色々共演してたのに。今後も多分ありえないとおもうが、J西川共演を見られることがいつか叶ってほしいな。