「ベーシストはマイペースが多い」

JさんゲストのMD発見。2003/2/25、初回じゃなくて2回目の出演でした。当時の書きおこしまでも出てきましたよ。ついでに清春さんゲスト時の書き起こしとかまで(笑)わたしのこの頃は、西川モードだったりソフバ再始動だったりhideブームだったりバクチクのシークレットライブ@AXに行ったりFAKE?のリストバンド当たったり(何故)まあその辺の音楽が好きでした。あー、あほJにツッコミ西川、絶妙。脊髄で喋ってるよ!って西川に言われているJが駄目だ面白すぎる。これだけやろうやろう!言っておいて、やらないと嘘吐き呼ばわりされるよ!とか言っておいてもう何年経ってると思って…嘘吐きどもめがー!
書き起こし抜粋

N:僕はーちなみに、Jのライブに何度も行ってますけどもね
J:僕だって何度も行こうと思ってます(真面目な声で)


(3/26、西川のアルバムとJのDVDが同じリリース日だということで)
J:俺アルバム買うから、西川くん、俺のDVD買って。
N:うん、いいよ?ん…何か、良く分からなくなってきた…
J:いいじゃん!!美しいじゃんねこれ!!
N:わーかったよ!!(笑)

延々とこんなテンションのラジオです。常に西川さんが爆笑していて、Jさんが素でアホっぽいんですけどこのニュアンスはどうやって表せばいいのか。一歩間違うと何だか痛い書きおこしになってしまうんですけども!これ以上載せないしいいか(笑)