16周年ですね

皆、あちらこちらで口にしてるけど、本当に1年て、早い。
わたしは15周年ライブで思い出すのは、916ライブより、923のケミカル名古屋(エルレテナピロ、で、最前列)+925の大阪(スワンキーで、あれ)の方だったりします。ひとりで名古屋に一泊とかバスで大阪まで行って遠征かけもちとか、無茶な事をしたもんですな(笑)それでも最高だったなあ。そのテンションを思い出したいです。これからも、そんなライブを観せてほしいな。

ノンフィクション

ノンフィクション

一日で1曲25回くらいはリピートしてます。(あいぽさん参考)すごい。今回これだけ聴いても飽きてない。表題曲はサビのメロとギターが好きすぎる。HEART IS THERE が本当に良すぎる。My girlのアレンジが神すぎる。