ホリデーイン雷雨

開演30分前、恵比寿駅に着いた途端物凄い雨に見舞われてわたくしは全力疾走体力消耗お先真っ暗であります。譲って頂く方と会場で落ち合い、さて17時ごろまで外でふらつくかーと思ったらですね、外は果てしなく雨は降り続いテナー。さらに雷雨よこんにちは。傘を持って来ていないので、リキッドから出るに出られません。グレチャまで、その辺でお茶飲んでいようと思ったのに。傘をコンビニで買ってしまおうかと思ったのに、それさえも不可能です。紫色の髭Tも変色しまくりんぐ。これは開演早々鹿野DJで踊れというのか。わたしにアジさんやオロメンさんで踊れというのか(正直曲知らないだけっす)(そもそもろきのん的な邦楽中心なのかどうだか)あっ、でもシロップかかったら踊りますよ。前!頭!葉!て拳上げて叫びます。もったいないエアベースしながら熱唱します。なりきりマキりんです。MOTTAINAI運動です。で、これ何のDJでしたっけ?