9.11

明日はエルレゼップワンマン!ではなく、HOLIDAY INN BLACKにいってきます。9月ライブ参加が殆どないうえに、どれも今観たかったバンドなので、やっぱり行くしかないーって譲っていただいてしまいました。ああ楽しみだ!タイムテーブル出てますよ〜助かる。GREAT ADVENTUREで盛り上がっておいて、AIRでクールダウンアンド感動、BOOM BOOM SATELLITESで踊り倒し、ですか。やべーやべー。曽我部さんのバンドって、今もうダブルオーじゃないんでしたっけ。鹿野DJは迷うなあ…ロキオン系かけるんですかねやっぱり。そんなこんなで長時間耐久戦、ひとりであっちへフラフラそっちへフラフラ、会場から興奮を携帯で更新するかも、しないかもですよろしくお願いします。
DJといえば、9/17に開催される木端微塵のリンクをぺったりと左下に貼りました。枠におさまらないクラブイベント。素敵。もりもり参加します!DJイベント、久しぶりで興奮しちゃうZE☆吉祥寺とかオシャレタウン初めてで、田舎者のおいらにゃ心臓に悪いZE☆やさしく案内よろしくお願いします。