HOLIDAY INN BLACK@恵比寿リキッド

全部観たステージメモのみ。どのバンドも最高でいいイベントでした!
GREAT ADVENTURE

  • 曲タイトル覚えていないので、間違ってそうですが
  • テルミンぶんぶん振りかざすGreat & Funkyからはじまって、ニューソング!(by王子)なTortoise・Repeaters(この曲で2人に合わせて飛び跳ねるのがたのしすぎる)Like A Hurricane・Rowb・Pick A Nose・Long Time(相変わらず最後大暴れ)でシメ、の7曲だったかな
  • タルミさんがMC一言…ホットパンツ!!て言うた…
  • 見回しても誰もはいてない
  • もしかしたら幻聴かもしれないよ
  • ていうか80%くらい幻聴かと思うよ
  • じぶんTAKEI病じゃないかと思うよ
  • ちょうイケメンで細くてぺらくてイケメンなのに(2回目)バカテク、そして最高にきもちわるくて音はカッコイイステージとはいかに!
  • 相変わらずライブは楽しいね。観た後、皆「カッコイイ!」って言って帰ってく
  • けれどやっぱり、RSRのアクトが最高すぎたな〜と思う。それに比べると大人しかったかな
  • 12/12に渋谷クアトロワンマンですって!髭ちゃん先越されたね!
  • どうでもいいけどこの人たちの私生活が全く想像出来ません

AIR

  • トークライブの車谷にいさんは意外と普通のにいさんだったよ
  • 弾き語りAIR。繊細だけど芯のとおった声とギターに、会場の空気が変わる。
  • Last Dance〜「911の特別な日に」Todayの流れって反則すぎる!!泣きそうだ
  • Starletまでー ぎゃーん!聴きたかった曲こんなに演奏してくれるとは
  • 良かった…良かった。バンドAIRさんも、観たい。ぜひ観たい

BOOM BOOM SATELLITES

  • こんなに音で踊ったの久しぶりかもしれない。
  • まいった。これだ。ライブで求めていた音を見つけたよ、って感じ。
  • うーん、ソフバと同じくらいの、または似たような音を探してたのかも。彼らが終わってから、未だに巡り合えてなかった自分の理想の"ライブで体感できる音"というか…"音圧"かな…なんだろう(笑)ある程度似てるからもあるけども、平井さんのドラム(この人のスネアはどのバンドで聴いても最強じゃないか)とか、ギター+プログラミング、とかかな…。それがここにある!って思ったよ。
  • 低音とかベース好き好き言ってますが、打ち込みの重低音に適うものはないっす!そこに生ドラムベースギターて悶絶。
  • とにかく踊り倒して音に惚れた。ステージも格好よすぎ。ワンマン観たい。
  • 一バンド目のNICO Touches the Walls、話には聞いていたけれど同い年て!そう考えると、あんだけ堂々とステージに立てる佇まいは、すごい。これからさらに格好良くなりそうな。お客さん皆、興味深々な表情でステージ観てたよ。曲終わるごとに、大きい拍手。
  • 気になったのは、ヴィジュアルが全員ジャニーズでびっくりしました。
  • モテ系(言いたかっただけ)
  • ええと、ごめんなさい、その後ぶっ続けで好きなバンドが出るので腹減りに耐えかねまして、2曲目まで聴いてから、タワレコカフェ911限定弁当を貪り食べに2Fへ上がってしまいました。こっちも美味かった。
  • ニコのときだけじゃなく、こんなにバンドが出るのに、お客さん皆あたたかい。どのバンドの間も、終わった後も歓声と拍手。いいなあ。
  • さすがに7時間ひとりはきついなあ、と疲労感を感じてしまい、曽我部さん観ずに帰宅したんですけれども、めちゃめちゃ良いステージだったと聞いてちょっと、いや、結構後悔ですよ…。しかも、まだダブルオーだったとか?観たかったな…。