プレデターズサマーファイナル?

じろうくんファンの友達が、RSR一週間前にして突然「エゾ行く!プレデターズ観る!」と言い出し、単身で北海道の地へ飛び立った本日、RSR一日目。本人よりも無駄に保護者気分なくらいに心配していたのですが、EARTH TENTのプレデターズは無事終了したようで。さっき、興奮気味に電話がかかってきました。ちょうよくてたのしかったそうですよ。そして、さわおさんがびっくりするくらい格好良かったらしいですよ(笑)そうかそうか。それは良かった。でもじろうくんはもっともっと格好良かったらしいです。ふはは。そうだよな、そうだよな。クイックレポートだと、シンペイいちばん凄いけどな。
何が不安だったかて、彼女は純粋すぎるほどにぐれいファンという所です。これはフェスであってエキスポではないのだよと言いそうになりましたが、意外と「フェス」そのものを楽しむ気は大きいようで安心しました。他におすすめは?という事で、POLYSICSブンブンサテライツ、電気×スチャとコレクターズとあふりらんぽを薦めておきました。ちなみに前2つ、後3つはそれぞれタイムテーブルまるかぶりです。わたしも行っていたら最高に迷っていたと思います。それも醍醐味だ!いいね。
わたしもやっと準備が進みはじめています。旅立ちは明日の早朝。クイックレポートを読みながら、だんだん楽しみになってきましたよー。しかも、予報を覆すエゾマジックは起きているようで!サンサンサンライジングサン!良かった。メンツも大好きなバンドばかりだけれど、あの空気がなによりも楽しみだなあ。さて、大量にある足つぼ刺激シートでもフライングで足に貼って、明日を待つか。