グリーンステージじゃなくてグリーンオアシスだ

ピロウズ終了!セットリストと感想をば。
サンダー/アイシンク/ライドン/ウォキオン/ノンフィクション/ナインマイルスカバー/ワンライフ/その未来/ハイブリ/アドバイス
ケミカル+@。ケミカルより格段に良かったです。イベントだといつもサンダーぶつけてきますね。しかし、さわおの声出てなくてヤバすぎだったなあ(笑)本人曰く「エルレからずっと呑んでます」て原因それだよおい。でもそれ以上に、ケミカルと違ったのは、とにかく楽しかったんだよね。なによりもオーディエンスのちからに圧倒。普段こんなにピロウズって期待されてんだなと思わされる時なんてないんじゃないのかしらーて位。

ちなみに、さわおさん一番声が出て、かつわたしが素晴らしく感動したのは「俺呼ばれないんだよな」てワンフレーズだけ唄った、フィッシュマンズでした。ごめん、正直それ良すぎて腰くだけるかと思いましたがな。(笑ってくれよ!!)

良いライブの時は外にも関わらずぐだぐだ語りたくなります。迷惑だ。次はコオロギ!アベ大明神拝んできます。そんなこんなで終了後まで更新しないとおもいまーす。ライジング最高!ではではー