にしかわさん

vestige -ヴェスティージ-

vestige -ヴェスティージ-

髭のあとにTMRってどんなブログだよというツッコミ待ちです。いやはや、こんなことがあったなんて全く知りませんでした。えー新宿でゲリラライブってさ。母に今朝「西川さんランボルギーニよ」って言われまして、はてうちの母は何を悟ってしまったんだろうかと娘は一抹の不安を覚えたんですけど、この事だったとは。へーはー西川お疲れさまです。
そんな新曲聴いております。久しぶりのバラードってね。ははは。何も感じないや。きっとライブで聴いたら変わるかもしれないんですけれども…って毎回この言葉を繰り返しています。やはり高音の唄い方が好きではないなあ。曲は、アルバムがあんなにも暴れていて良かったのに、シングルをリリースするときはいつまで「TMR」の名前に縛られなくてはいけないのかな。しかし、毎度毎度2曲目はギターリフーウフフーフフンヌですね!ライブで確実に化けるのが見えている曲は好きだなあ。というかいつ次のライブ観られるんだか。
どうして今回のシングルを買ったかというと(いやいつも買ってるけども…)これの為なのです。恥ずかしながら投票いたしますよ。迷いまくりですよ。ね、ファン投票のセルフカバーベストとか、それってこのツアーではやって欲しい昔の曲やりまくりって事じゃないですか!ワオ!今の歌唱力で昔の曲って。低音うねりまくりそう飛び跳ねまくりそう。絶対に行きますよ。あの時期、元ファンだった〜ってひと誰か一緒に行きま鮮花?(笑)この人の何を引いても、ライブにかけてだけは、本気で圧倒されるはずだから。楽しいはずだから。凄いから。それだけは保障するよ。いかがかな?